ちぎり絵展をあなたの教会で

 

原画展を通して教会の扉を地域に広く開きます

教会の敷居を低く、誘いやすく、子供さんも大人の方もくつろいで楽しめる。そんなイベントを目指しています。教会の建物のありのままを活かし、どんな環境でも展示にチャレンジする用意があります。

あたたかく、美しく、心安らぐ和紙ちぎり絵

教会は初めてという方も、絵を楽しみながら教会の雰囲気を、静かに落ちついて体験いただきたいと願っています。また、ご来場された方がごく自然にキリストの福音に触れていただけるよう、ちぎり絵とともに、その絵の制作に込めた神様への思いや、聖書の言葉をお届けする工夫をしています。

教会で絵の展示

幸いなことに、これまで開催させていただいた教会の皆さまからは
「家族や友人を気軽に教会に誘えた」
「いつもとは違う教会の雰囲気が学園祭のようでとても楽しかった」
「絵に添えた言葉によって、その場で友人に福音を語るきっかけが生まれる」
という感想をお寄せいただいております。

「教会という所に初めて行ってみた。中の人たちはごく普通の人たちだった。」
「建物の中の様子も気軽に見られた。」
「教会って、誰が行ってもいいみたい。」
ご家族、ご友人、そして教会周辺に住む多くの方々に、そんなあたたかい手触りと体験をお持ち帰りいただきたいのです。

皆さんの教会に森住ゆきのちぎり絵作品をお招きください。
心をこめて教会にお仕えします。お気軽に下記メールにてお問い合わせ下さい。
まずは、ご一緒に祈るところから始められたら幸いです。
森住ゆきちぎり絵工房  info@morizumi-yuki.com

ブログについて

当ブログは森住の活動歴を「展示会アーカイブ」にアップしています。順次ご覧いただくことで「教会ちぎり絵展」のイメージに触れていただけます。

森住ゆきの詳細はホームページ

活動に関するウェブサイトのインタビュー記事「たまものくらぶ」

森住ゆきとちぎり絵のこと、およびクリスチャンとなるまでの経緯は当ブログ「マイヒストリー」で。また、拙著いのちのことば社刊「アメイジング・グレイス」に詳述しています。